忍者ブログ
旅、みち徒然。みずかきは海に落っことしてしまったの。創作ぶろぐ。サイトはリンクより。
* admin *
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が、リクルートでなんか俳句かなんかを作らなきゃいけないらしくって、ひさしぶりに私も作ってみたよ!

春風や 希望と絶望 運んでくる

今の気分である。
不況はすさまじい…ので、授業受けながらリクルートとかしんだよね。ね。

他大学をこんなに羨ましいと思ったことはない…。
うちの大学、病院の管理栄養士を育てようと必死なんよー。

まぁ、本当に栄養士を育てたいと思ったら、病院勤務を前提に考えるのが根本にあることは理解できるんだけどね…時代にフィットしないのはつらいです…。就職先がない状況はほんとにつらい。縁故の内定…私ないので、後ろ盾がない分、自分で稼がないといけないので、なんか忍耐通り越して受難である。

献立、発注、衛生管理、で栄養指導まで委託のところがあるらしいから、これも時代性なのかもしれないですよねー…もう正直何を優先していいのやら。

はい、以前もお伝えしたかと思うのですが、こんな状況ですので、明日ともしびとのできている部分だけを挙げて、一旦潜ろうと思っています。国試もそうですけど、なんだか色々仕上げなきゃならない状況なので!

5月GWぐらいには顔出しますのでよろしくです~☆
ではおやすみなさい^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ    //  Copyright: 二足歩行2008 All Rights Reserved