忍者ブログ
旅、みち徒然。みずかきは海に落っことしてしまったの。創作ぶろぐ。サイトはリンクより。
* admin *
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりもやしもん7巻ナノ(限定版)が届いていたらしく既に弟に読まれていた…。(弟名義で一緒に頼んだから)ときめき!食品加工学ってこんな感じだよ!ってお話です。でも最近、まじめぶっててお話的に好みじゃない…笑
一見さんへの対応レベル高くないか。そんなもんなのか。
樹さんの考え理解できるかも。極論ですよねー。矛盾はどこにでも可能性としても現実としてもあると思う。逆に、それを見つけるのもお仕事としていいかもしんない。
(現実として建設的な考えなのかはさだかではないですが…)
ネタばれはありませんよ☆本をお読みくださいとしか(笑)

クリスマス絵、アップに辿りつけなかった(ケーキ焼いていた)ので、ここ(写メ)でお許しくださいー
明日はクリスマス会なのですー。
朝、アップできるようにしたひ。というわけで、寝ますお休みなさいー。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ    //  Copyright: 二足歩行2008 All Rights Reserved