忍者ブログ
旅、みち徒然。みずかきは海に落っことしてしまったの。創作ぶろぐ。サイトはリンクより。
* admin *
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元の子と、飲み会してきました☆

男の子は色々大変ですね。でも、しろこは上から下までお話大丈夫ですよ☆と笑顔で酒飲みながら言ったら、若干引かれた。そして、とある男の子にもうお前黙っとけを5回くらい言われて、まわりには、絶対滑らないよねとか、漫才やってるみたいとか言われたんですが、そんなの盛り上げただけですから~!

だって、女の子私を入れて3人だったんだけど、ひとりは笑ってるだけ、ひとりは寡黙、じゃぁ私ネタ?みたいな。崩せる要員は必要ですよね、ってわけでロック片手にその男の子にジャブを振る振る。ごめんね、許せ。ここでいっても仕方ないが言わずにはおれん…!

最終的には、しろこさんって、絶対変わってない…!と言われ、それはそうだろうと思った。
で、頭良かった子がひとりいて、その子は鬱になってました。ので、また私は適度に気をつかって、のせたり、ボケをかましたりして和ませました。でも、私すべてを計算でやってるわけではないのが不思議。ようするに天然なのかな。

私が絡んでた子には、彼女がいて、(だから全然気にせずいけたんだけど)女の子の扱いに慣れていたから、こう言えばこう返すだろうとか、こういう流れにもっていけばいいみたいなものを、キャッチして表現できるんですよ。経験?
軽くサカってるみたいなノリもできるし、(市も寝たもいけるクチなしろこさん)ちゃんとツッコミもできる。でも、こういう突っ込みは、ちゃんと物事の筋道が見えてないとできないし、ニュアンスをわかってないとできない。それと、
今日いた2人の男の子には、荷が重い。
きちんと私を捌けるひとは、どこかで心が寛大でないと無理なんだと思う。
自分っていう枠がある意味組まれてる人。偏見とか閉鎖的な意味合いではなく、自立っていうか確立されたものがある人。

うんと、収穫物はいろいろあったのですけど、明日はバイトなのでおやすみ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ    //  Copyright: 二足歩行2008 All Rights Reserved